スポンサーサイト


BT-MM Jr. & LG-BT Jr.

大した腕じゃありませんが~、トムは何本かのギターを所有しております今所有しているのは、Ibanez2本とGibsonの1本。10代の頃に憧れだった、Fernandesは一本も持ってませ~ん。で、ちょっと最近気になってるのが、Buck-Tick20周年記念Mini Guiter。100本限定って・・・すぐに売り切れちゃうんだろうなぁ。いいなぁ~、欲しいなぁ~。でも買えません
BT-Jr.

BT-Jr. 2

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/56-f1650d6c

ミニギター
FC限定ライブのネタばれでごめんなさい。今井さんが、ギターをかけたまま、自分モデルのミニギター(かけてるのと同じ物ミニ)を弾いている姿に、この商売上手がぁ~(≧∇≦)と思ってしまいました。英彦さんは、ミニギター弾いてくれなかったので残念。あぁ、お金があった

コメント

そのギター
私も気になっていました。
会場で見かけて、気になった逸品です。
TBさせて頂きました(≧∇≦)
ありがとうございます
TBありがとうございます!!
セット価格でお得ですけど、いきなり10万近くは懐に響くので、単品売りしてくれると有り難いとおもうんですが。やっぱ無理ですかね?
単品だと
迷っちゃいますよね…どっちも気になるし。
確かに10万近いのは、痛いです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

