

かなりスッキリ!

仕事も暇になり、家で過ごせる時間が増えたので、
これまでため込んでいたビデオテープをせっせとDVDに落としてます。

衛星放送なんかで放送された好きなバンドのライブとかインタビューとか、
友達に頼んだりして録画してもらったビデオやら、
自分で買ったコレクターズものやらが大量にあるので、
取り込むだけでも、かなりの時間がかかる。

友達に録画してもらったビデオは、ごちゃ混ぜに録画されてるもんだから
ディスクに落とす前に編集するのが大変(汗)
でもディスクに落とせば、かなりスッキリ!して嬉しいかも。




Template Designed by DW99

