

「シスの復讐」よりも「アイランド」

先週封切られたシリーズ最終作「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」が、9日の封切り初日だけで約50万人を動員、興収約7億円って、すげ~これでもか!ってくらい他のエピソードがテレビで放映されたりしてるし。昨日は、「ジェダイの復讐」やってたな。恐るべしスターウォーズ・シリーズ
しっ、しか~し、私の観たい映画は違うのだぁ!23日から公開される「アイランド」の方が観たいのだぁ!以前映画館で予告編を観た時、異常に魅かれたのをテレビCM見て思い出した。白を基調とした映像が、キューブリックの映画みたいだと思って。
スターウォーズ新シリーズの方は、旧シリーズへの思い入れがあまりに強すぎて個人的にNGなので、間違いなく「アイランド」を見に行くぞぉ


この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/58-3de6ed33

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

