スポンサーサイト


Fan Of The Month


留守にしてる間に届くのが遅れていた、John 5ファンクラブのコンテスト優勝!の証明書が届きました!

コンテストのお題は、「Johnと会った時の体験談」で見事に優勝できました!
最近ヤバくなってきた英語で長々と書いて、見事優勝!
2回目のコンテスト応募でようやく優勝できました。

証明書は、本人の直接サイン入り!
大切に保管しなくちゃ!

それと併せて、最近発売になったRemixアルバム「REMIXPLOITATION」と超美麗なフォト・ブックも届いてテンションかなり上がりました!


 
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

