

1年目の浮気


夜あまり眠れなかった日は、暖かくて体の冷えにくい昼間に仮眠することがあって、
昨日も昼寝してたんですが、

昼寝から目覚めたら、

「ラブレターが来てるよ」

とウチの奥さん。

「身に覚えがありませんが~」

なんて思いながら、問題の封筒を見るとハートマークで封筒に封がしてある。

「???」

それでも思い当たる節がないので、
封筒を裏返して表の差出人を見ると、古い友達Christianから結婚のお知らせでしたw

もうてっきり式も挙げたのかと思ってたら、5月に式を挙げるそうで。

お二人ともお幸せに♪


Template Designed by DW99

