

MR.BIG 「MUSIC JAPAN OVERSEAS」出演

昨晩録画しておいた「MUSIC JAPAN OVERSEAS」見ました!

U2やTHE WHO、ERIC CLAPTON&JEFF BECKに、SARAH BRIGHTMANとか、
好きなアーティストが盛り沢山で楽しめたんですが、
やっぱり昨日の放送分の目玉は、MR.BIGでしょう!

ポールが脱退するまでは何度もライブに行ったりして結構入れ込んでたくせに、
正直なところ、今回の再結成をネット知った時は、
それほど気持の盛り上がりもなかったし(最近元々テンション低いしねw)、
Burrn!でインタビューを読んだ時も、
昔ほど盛り上がらなかったんだけど、

今回の「MUSIC JAPAN OVERSEAS」でのライブ演奏(演奏されたのは、Daddy, Brother, Lover, Little Boy)はシビれました!

ポールがインタビューで

「昔より遥かに上手く演奏する自信があるし、
20年経ってミュージシャンとして成長して、
“正しく”できるような気がする」

語っていたとおり、昨晩の放送では昔よりソリッドに“正しく”演奏されてました!
6月の再結成ツアー俄然行きたくなっちゃったけど、
今の体じゃ到底無理だし、今更チケット取れないしね。
来日公演行かれる方は、思う存分楽しんで来て下さいね♪ 


髪型に時代を感じるw


Template Designed by DW99

