

気持だけ出席

今日は伏見の山ちゃんで、Danの誕生日パーティーがあったんだけど、
こんな腰痛持ちじゃ出かける事もできず、家で大人しくしています。

長く間歩いたり、立ったりできないから、
まだプレゼントも買ってないし…
買い物途中でも急に痛みが激しくなったりするから、
痛みが激しくなる前に買い物を済ませないといけないんだよね。
最近、3分しか地球にいられないウルトラマンの気持ちがよくわかるw

Danもカメラが大好きだから(知り合ったのもカメラがきっかけ)
今は気持の中だけで、来月発売のこのカメラを贈っておきます↓
(ホントは自分が欲しいんだけどねw)



ニコン デジタル一眼レフカメラD5000

来日中しているはずのDanのご両親にも会いたかったなぁ。

Template Designed by DW99

