

お引越し

勝って以来ずっと500GBだと思い込んでた外付けHDが
実は300GBだったことが判明(苦笑)

どこでどう勘違いしてたんだろう?

要領の確認を容量のじゃなく、空き容量のパーセンテージだけで確認してたからか?

この1年で撮った写真やビデオ、音楽にPVなどなど、どんどんメモリ消費してたし、

どうりで最近空き容量が少なくなるスピードが加速してるように感じるはず。

あと残り70GBあるけど、早めにせっせとディスクに落して空き容量を確保しています。

とりあえず見終わった音楽ビデオと普段見る事の少ない子どものビデオをディスクに引っ越し中です。

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/611-c7cb0dcd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

