

くまだまさし~生尻のご利益~

海叶の初節句♪

せっかくの端午の節句も雨降りなので
買い物ついでに行ったイオンで全然知らない吉本芸人2組と絡むくまだまさしの生尻を拝んでw
生尻を拝んだ御利益なのか
結構腰の具合も良かったので、ベビーカーを歩行器代わりにして2時間近くイオンでウロウロして
さすがに疲れたので帰ってからは、ひたすら休憩(ただゴロゴロしてるだけに見えるからヤなんだよね)

発売日前にHMVで売られてたBURRN!をゴロゴロしながら読んでます。

巻末の編集後記で伊藤正則氏が

「MAIDEN DAYの仕切りが悪すぎて話にならない」

と吠えてるけど、そんなに仕切りが悪かったのかな?
それにしてもED FORCE ONE格好良過ぎ!


BURRN ! (バーン) 2009年 06月号 [雑誌]BURRN ! (バーン) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/07)
不明

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/612-30da752a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

