スポンサーサイト


今日は一日“ハードロック・ヘビーメタル ”三昧Ⅱ

今日は午後1時から、「今日は一日“ハードロック・ヘビーメタル ”三昧Ⅱ」聞きます!

リクエストは、Outrageの「Under Control Of Law」にしました。
生まれて初めてラジオにリクエストしたよ。

海外のバンドばかり聞いてた頃に、

「こんなバンドが日本にもいるんだ!」

って日本のバンドにも興味を持つきっかけになったバンドだからね。
今日は丹下さんのコメントも流れるらしいし。

12時間の長丁場!
普通のマラソンは到底無理なので、今日はメタル・マラソンだ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/613-67fc6e35

コメント

初めまして!
ワタクシのブログへのコメントありがとうございますm(__)m

ワタクシはANTHEMの「ONSLAUGHT」リクエストしました・・・別の曲がかかりそうですが(^^;
国産メタルは何がかかるか気になりますねぇ。
訪問&コメントありがとうございました!
かなりの長丁場ですが楽しみましょう★
はじめまして
Tいちさん

こちらこそコメントありがとうございます。
少し前にジャパメタかかりましたね♪
自分はOutrageの「Under Control of Law」をリクエストしました。
「Blind to Reality」がかかりましたけど(^^;

atomyyさん

ご訪問とコメントありがとうございます。
残り2時間を切りました!
あと少しなので頑張って番組終了まで聞くつもりです♪
残り時間思いきり楽しみましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

