スポンサーサイト


完走目前!


午後1時から始まった「今日は一日“ハードロック・ヘビーメタル”三昧Ⅱ」
ラジオをずっと傍に置いて聞き続けてます。
海叶にはパパのMetallicaのTシャツを着させて、夕方「Please Don't Leave Me」 でオヤスミするまで親子で楽しみました♪

我が家では初めての試み、メタルを聞きながらのメタル夕飯!もありw
メタル風呂ありw
まさにHR/HM漬けの1日!
全曲フルで流してしまうNHK恐るべしです!w

“赤羽のロニー”の「Long Live Rock 'N' Roll」凄すぎじゃないですか!
テレビで見る少しとぼけた(英語でしゃべらナイトとか)松本アナとは全然違うし!
ライブとかもやって欲しいな。
結構盛り上がると思うんだけどな。
次回も期待!

番組終了まであと1時間、頑張って聞きます!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/614-99391383

コメント

もれなく聴けました?
すごいですね!
メタル夕飯にメタル風呂!
僕もメタル風呂すべきでした。
トータルで1.5時間ぐらい聞き逃しちゃいましたから(^^;)

それにしてもNHK、
スゴイ企画をやっちゃいますね。
OPETHやDREAM THEATERがフルで流れるとは。。。
もれなく聞けましたよ!
atomyyさん

北欧コーナー辺りでラジオなしで風呂に入るつもりだったのですが、聞き逃したくなかったのでメタル風呂しちゃいました^^;
おかげで12時間全部聞くことができましたよ!
18時50分からのニュースまで聞いちゃいました^^
おかげで今日寝不足ですzzz

オープニングでMetallicaがフルで流れた時から、すごい番組が始まった!と熱くなっちゃいましたね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

