スポンサーサイト


我慢も限界

ヘルニアになって以来、
あまり外出することもなくて、リハビリばかりの生活だったので、
外見に全然気を使わなくなってて、気づけば髪の毛が伸びっぱなし。
先週末からの突然の真夏日で、いい加減暑苦しくなってきたので、
我慢できずにカットに行って来た。

普段のサイクルでいくと、腰を痛めた3月頃に髪を切りに行っているはずだったから、
いつもよりも約2か月分余計に髪の毛が伸びてるわけです。
暑苦しく感じても当然と言えば当然。

昔は真夏に髪の毛が少々伸びてても平気だったのに(元々長めだったしね)
年を重ねる毎に、髪を伸ばした時の暑さに耐えきれなくなってきた…

年を取るにつれて、外見を整えるのに労力を使わなくなったためなのか(オッサン化)
それとも毎年とてつもないスピードで地球温暖化が進んでいるのか。
絶対前者だなw

とりあえずは、カットに行ってスッキリしたので、丁度良い気分転換になりました!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/619-0e5c7910

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

