スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏に向けて特別増量中

腰を痛めてからここ2ケ月位は、
リハビリに行くほかにはメッキリ出かける機会が減って、明らかに運動不足。
おなか辺りにタプタプの脂肪がついて、なんとかしないとベルトの上にお肉が乗ってしまいそう(汗)
最近前屈みの姿勢になると、なんとなくお腹が重くなったような気がしてたんだよね。
腹筋なんて、とっくの昔に脂肪に包まれちゃってるしw
気になったので久しぶりに体重を測ってみたら、前回測った時よりも約4.5Kg増えてるし(汗)
あまり動かないのに食事は普通にしてるから、そりゃ太るよ!
今までの経験から、自分の場合は増えだしたら一気に増量しちゃうから要注意!

そんなこともあって、今日はリハビリの後
少しウォーキングして(まだ普通の姿勢では歩けない…)、足が痛くなってきたら休んで、と
繰り返して1時間位、公園で過ごしました。
休んでる時間の方が長いんだけどねw
歩いた後は、公園に備え付けてある健康器具でアキレス腱を伸ばして終了。
平日は人が少なくてゆっくりできるし、気分転換も兼ねて結構良いかも。
体調と天気の様子見ながら続けようっと。

これくらいの運動じゃ体重減らないだろうなぁ。
現状維持がいいところかも。
ちゃんと動けるようになったら、ガンガン運動して~一気に減らしたい!
せめて軽いジョギングくらいできるようまで、早く治りたいよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/624-c0ac852d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。