

チャラですわ➘

体重の増量が気になって、少しでも歩ける時は歩きたいので、
今週から病院の往復を「歩き」に変えてみた。

毎朝病院に行く為に家を出る時間帯が、ちょうど近所の高校の生徒が登校してくるピークなので、
歩道はすれ違う高校生でいっぱい。
そんな中を足をかばいながら歩くのが嫌だけど、
運動する(リハビリ)時間を少しでも増やしたいから仕方がない。
少しでも体を動かす努力もしないと。

健康な人の足だと10分程度の距離にある病院に、
今は約15分で行けるようになってた。
一番痛みが酷い時に、試しに歩いてみた時は20分以上かかってたのに
(しかも途中ヨチヨチ歩きの幼児に追い抜かされたw)
大分回復してきてるんだなぁ。

でも「歩き」で病院に行って疲れて、
疲れたところでリハビリとマッサージ受けて、
帰りの「歩き」でリハビリの効果がチャラになっちゃう。

この運動の仕方、ちょっと微妙だな。

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/625-55cdec4c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

