fc2ブログ

ゴジラ本領発揮!


早いもので来月で海叶も1歳になります。

誕生日を迎える前に
先週くらいからフラフラしながら歩きだして、
この2~3日でかなり歩くようになりました。

それでもう目が離せない!
目の届かない部屋へ一人冒険に旅立って、
なんか静かだな~と思ったら、
本とかCDとかヨダレだらけにしてるし!

さらに冷蔵庫は勝手に開けるし、
コンロの火加減を勝手に調節してくれるわで、
もう大変!

段々と歩く距離とスピードも伸びてきてるし、
これから大変だぁ!
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/628-d2f441e6

コメント

ひさしぶり~
この頃携帯でmixi見てたから、タイトル見て読みたい~~と思いつつ読めてませんでした!
海叶くんもう1歳なんやね!本当にあっという間だね~~!!
めっちゃつとむくんソックリやな!w
可愛い~いいな~私も子供ほしいわ~~
久しぶり~
コメントありがとう!
そう、あと1週間もしないうちに1歳になるんだよ!
本当早いよ。
そんなにソックリかな?
早く良い男を捕まえないと!それか、最悪誘拐でw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99