スポンサーサイト


お留守番

今日は1日で映画が安く見れるので、
ウチのママが映画「Rookies」を観に出かけて、
海叶と二人お留守番。
久しぶりに父子で水入らず過ごしました。

公園に連れて遊んであげようと出かけて行ったはいいけど、
公園入口まで笑い声まで上げてハシャいでたのに、
駐車場にバックで車を停めようと振り向いたら、
ぐっすり寝てたり。
で、仕方がないから、
そのまま帰って、布団で寝かせようとしたら起きるし!
かなり振り回されてるし(汗)

昼御飯を食べた後は、
数日前に義理の母に買ってもらった少し早い誕生日プレゼントの三輪車で近所を散歩してきた。
「足」を手に入れて、行動範囲も広がったから、
三輪車で出かけるのが、かなり楽しいみたい。
ママが帰ってくるまで御機嫌でいてくれたから、
思ってたよりも楽だったね。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/632-d736bf7e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

