

ア、アキレス腱…

このところ腰痛から来る左足の痛みも和らいできてるなと思ってたら、
先週末から今まで痛みがなかったアキレス腱が痛み出して、
診察してもらってきた。

ここ2ヶ月半くらい痛みの為に左足をかばいながら歩いていたので、
今まで痛んでなかったところに余計な負荷がかかってるらしい。
回復するのも波があって、良くなったり多少悪くなったりを繰り返しながら快方していくので、
しばらく今のままリハビリと痛み止めを続ける事になりました。

油断してると、すぐに痛みが強くなったりするから、
そうなる度に、また眠れないほどの痛みを味わうことになるのか!?と不安になるんだよね。
痛み絶頂の時に比べたら、今は全然楽になってきてるから(我慢できる程度の痛みってことね)、
余計にあの激痛は勘弁…って感じ。

ウォーキングもできる範囲で続けてます。
昨日は海叶と散歩したし、
今日は児童手当の手続きで市役所(余裕で行けると思ったら結構堪えた)まで歩いて行ってきた。

もうすぐヘルニアになって3か月になるから、できる事からやっていかないと!
6月に入ったら、どんな症状でも出来るだけ外に出るようにしようと先月から決めてたから。
明日も無理のない範囲で、どこかへ出かけます。
やる事もストレスもどんどん溜まってっちゃうし。

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/633-263d274a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

