

完治、そしてもうすぐ

海叶の左手の火傷、
水膨れの残骸もきれいサッパリ取れて、
完治しました。
跡がきれいになるまで消毒を続ければ、
もう通院しなくても良いんだって。
良かったぁ~
でもこれからのこと考えると、
こんな小さな火傷なんて序の口だよね。

そしてあと2日でウチの海叶は、
1歳の誕生日を迎えます。
本当に子供の成長って早い!
成長を見逃さないように、しっかり子育てにも参加しないと!
誕生日は天気が悪そうだから、
どうやって過ごそうかな?
とりあえず記念写真と誕生ケーキは予約したんだけど…

海叶は卵アレルギーなんで、
アレルギー用ケーキにしたんだけど、
卵アレルギー用ケーキが3000円もするんだって!
高い!

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/636-271f4c2e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

