スポンサーサイト


めでたく1歳

他の事に時間を取られていたので更新が疎かになってました…

6月11日で、海叶は無事に一歳の誕生日を迎える事ができました。
これまで大した病気も怪我も無く、
1年を過ごす事が出来て何よりです。
振り返るとあっという間の一年でした。

ちょうど実家から父が遊びに来てたので、
一緒に誕生日を祝えて良かったね。
名港水族館に行ったり、
買い物や食事に行ったりと、
忙しい一週間でした。

父は、生日プレゼントに三輪車を買うつもりだったのに、
義理の母に先を越されちゃったから、
その代りに記念撮影代を出してくれた。
こちらとしては超ラッキー!
三輪車の倍以上の金額を出させちゃって良かったのかぁ???

1歳になった海叶は、
更にパワーアップして(汗)
誕生日ケーキをつぶしちゃったり(もう笑うしかなかったわ)
アイスのしまってある場所(冷凍庫)を覚えて勝手に出したり、
我儘し放題に育ってますw

これからの1年も父親として、
また猛獣使いとして頑張ります!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/638-9e614062

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

