

アポなし突撃職場訪問 スポルティーバ アリーナ編

Kumaさんがmixiの日記で
今週いっぱいでスポルティーバ アリーナを卒業すると書いてあったので
RumiとDanと3人で
アポなし職場訪問に行ってきた。

夕方帰宅時間帯の満員電車に揺られて出かけていくのは、
座れないし、窮屈だし、知らない人の鞄はガンガン腰にあたるわで、
待ち合わせ場所まで行くだけで結構なダメージで…(汗)
でも今週行っておかないと、行く機会を逃しちゃうから頑張りましたよぉ~!

今回は完全アポなしで訪問だったから、
お店に入るなりKumaさんが予想以上のリアクションをしてくれて
アポなし職場訪問大成功!
比較的早い時間帯にお店に着いたから
ドリンク(自分はソフト系専門)とおいしい食事を食べながら
店内にあるプロレスのリングで選手がトレーニングしてるのを眺めながら
ゆっくり過ごせました。

途中から自分達のテーブルにKumaさんも加わって、
プロレスの話やロック関係の超レアな体験談を聴かせてもらって
かなり楽しかった!
8月のライブの事も少し教えてもらえたのも
今後の楽しみが更に膨らんだね!
ライブの時までに
思いきり楽しめるように身体を治さないと!
(できれば前の方で見えるように)

一緒に行った二人も楽しかった!と言っていたので、
機会があれば、またスポルティーバ アリーナ行きたい。
Kumaさん、おいしい食事と面白い話、ありがとうございました!

お店のHPはコチラです↓

http://www.fantasista-atr.net/akusesu.htm


お店から帰る時
JRが事故で止まってるし・・・
日頃の行いが悪いせいかも(汗)
その事故の足留めで、さらに体力消耗しちゃって
今日は結構調子が悪い… 

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/641-570f4ab2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

