スポンサーサイト


少し変更予定

今年6月で
このブログを始めてから
早いもので4周年になりました。
日記を書くような軽い気持ちで始めたブログが
ここまで長く続くとは思ってもみなかったな。

ブログを通して
いろんな出会いもあったし
思い出もたくさん。
やはり一番の出会いは、
ブログを同時期に始められた自分が変われば世界が変わるのLioさんとの出会いが
一番印象深いですね。
正直、忙し過ぎて書くのが面倒くさくなってた時期もあったり
もう止めようかと思った事もあったけど、
なんだかんだで続いてます(笑)
こうして続いているのも、
色んな人からの支えがあってこそです。
ありがとうございます。

ところで
4年も続けていると、書いてる事柄(カテゴリー)も多くなってきて
前から収拾が付かなくなってきたように感じていたので
段階的にカテゴリーを減らしていこうと思います。
記事は残してカテゴリーだけを外していくのか
カテゴリーごと他のブログへ移動するのか(こうすると大変だな)
まだ決めていませんが
できるだけ早くブログの減量化を進めようと思います。

今減らそうと思っているカテゴリーは
写真記事「Scenes」と旅行記「Mon séjour en France」です。
音楽記事「Music」は、別のブログへ移動中です。
日記としては、まだまだ音楽の事は書きますけどね♪

せっかく書いてきたブログなので
減量化は慎重に取りかかろうと思います。
それより体の減量化が必要なんだが(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/644-e08525a1

いつの間にか4年目突入!感謝感激!!
すっかり忘れていたのですが、当ブログも去る6月に4周年を迎えていました。 同時期にブログを始め、丁度その頃に御縁を頂いたEverything Must ...

コメント

祝☆4周年★
つとむさん今日は!!4周年おめでとうございます!!!
そしてブロとものお誘いありがとうございました!早速登録させて頂きました。
今日やっとチェックしたので報告が遅れました~m(_ _)m

お会いしてから4年経ったのですね。あっと言う間でした。つとむさんが教えて下さらなかったら、私のブログが4年存続していた事に気付かないままでした~(汗)

時間の流れが速く感じるって良い事ですね、充実しているからですもの♪本当に色々ありましたね!同時期に始め、そしてちょうどその頃お会いしたのでしたね。不思議な御縁を得、お陰様で素敵なシンクロニシティー、気付きに彩られた楽しい4年間でした。ありがとうございます。これからもお互い楽しくブログを続けてゆきましょうね!今後とも宜しくお願いします!

それではつとむさん御一家の御健康と御多幸を祈りつつ…☆
感謝です☆
Lioさん、お久しぶりです!
4周年のお祝いメッセージありがとうございます。
最近ゆっくりブログをチェックできていなかったので、
気づいた時には4周年の6月は終わっていました(汗)
ブロともの承認もありがとうございました。
いつかLioさんにブロとものお誘いをしようと思いつつ
お誘いするのがここまで遅くなってしまいました…

この4年間、本当にあっという間でした。
何度かブログを止めてしまおうかと思った時も
Lioさんのブログを読んで励まされたこともありました。
Lioさんの記事から沢山の気づきもいただきました。
本当にありがとうございます。
これからもお互い気負わず自分のペースで楽しくブログを続けて行きましょう♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

