スポンサーサイト


突撃訪問 & BBQ

只今Helgaおばさん来日中です!
先週木曜日に急遽家まで遊びに来てくれることになって
海叶は始め「ダレ?」ってなってたけど、
すぐにHelgaを思い出したのか
一緒に来てたDanとTanyaもも遊んでもらって
キャッキャと笑い声を上げて喜んでましたね。
Helgaが帰国した時は、
海叶は生後1ヶ月ちょっとだったから、
あまりの成長の早さに驚いてたね(笑)

週末土曜日には
庄内緑地でDan企画のBBQ!
丁度良い曇り空で火を使うBBQ絶好の一日♪
何カ月も海叶と会っていなかった他の友達は、
歩いたり、大人と同じ食べ物を食べる海叶を見て
これまた驚いてた。
自分たちは毎日海叶と一緒にいるから当たり前と感じることでも
たまにしか会わない友達には「驚き」なんだね。

残念ながら海叶が風邪気味だったから
最後までいれなかったけど
久しぶりに新鮮な空気の中で
みんなで楽しく過ごせたから良かったね!
家に帰ってから海叶から貰った風邪で
超ダルい…

Helgaは今週末に旅行に行ってしまうから
その前にもう一度くらい会えればいいな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/648-d4108753

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

