スポンサーサイト


ブログ・タイトル変更のお知らせ

Attention, Attention Please

ブログ・タイトル変更のお知らせです~。散々迷った挙句、マイナーチェンジに留まらず、思い切ってタイトルから変えてしまうことにしました。前タイトルの「想」は、ちょっと漠然とし過ぎたかと常々感じていたので。

新しいタイトルは、

「Everything Must Go」

です。

好きなバンドのManic Street Preacherのアルバムタイトル及び曲タイトルから取った。
リッチーが失踪し、解散するかと思われた中で発表された「進むしかないんだ!」と彼らの前向きな力強さを感じるステートメント。その力を生きていく上で受け継げればと思い、このタイトルに決定。もうタイトルの変更は、今後しません!!ずっとこれで行きます。

リンクの方も、2つ加えました。

まず

「Marilyn Mansonのレア・アイテム・コレクション」

個人的コネクションを駆使して、入手したコレクションです。中にはメンバーから直接贈られた品々もあり、ファンの方なら興味深いかと。興味がある方は、是非覗いてみて下さい。

「クリックで救える命がある」

多くの方が、リンクを貼っているので、ご存知の方も多いはず。
クリックひとつで、人助け。便利な時代です。

タイトル変更から心機一転、更新頑張りますので、これからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/65-8c1723f9

大切なお知らせ
今日は。いつも御訪問有難うございます。 本日二度目の更新です。日曜日の午後、皆さん如何お過ごしでしょうか。休日の皆さん、素敵な休日になると良いですね。お仕事の皆さん、お疲れ様です。お身体には気を付けて、お仕事頑張って下さい。先程リンクを変更致しましたので、
マンソン映画進出 (ロクニュー)
久々にMarilyn Mansonニュースです(・∀・)最近明らかになったそうですが「horripilation」(鳥肌モノ)というオリジナル・ジャンルで短編映画の制作に専念する予定でいることを発表しました。作品はオフィシャル・サイトで公開されるそうです。Marilyn Manson曰く...

コメント

早速!!
トムさんお早うございます。

早速改革が!!流石トムさん!!私も進まなきゃ☆

今日も素敵な後押し有難うございます!これからも更新楽しみにしています。
こんばんは
Lioさん、こんばんは。

コメントとトラックバックありがとうございます。Lioさんのブログで紹介された事で、後には引けなくなりましたね^^後押しありがとうございます!

更新を頑張りますので、楽しみにしてくださいね。
楽しみにしています♪
トムさんお早うございます。こちらこそトラックバック有難うございます!

私もトムさんを巻き込んだ以上やるしかありません(笑)。日々是挑戦ですね♪これからもお互い頑張りましょう!
こちらも楽しみにしています
Lioさん、こんばんは。

もう二人とも後に引けなくなりましたね(笑)一緒に頑張りましょう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

