スポンサーサイト


8月最後の週末

更新をさぼってたら8月も終わってしまいそうになってました(汗)

先週の診察で腰の痛みもかなり和らいできて
状態も安定しているので診察も一応終わりになった。
先生、「また悪くなったら来てください」って
それはもう御免こうむりたいです。
3月から入院、リハビリ、診察と約5か月かかって
ようやく病院から解放されました。
後は少し残った痛みが取れればいうことないんだが~
やはり人間、健康が一番です!

病院の方も一段落したので、
9月2日から自分の実家の方へ1週間ほど帰ることにしました。
3月には一度帰る予定にしてたのに
(チケットまで買ってたのにね…)
まさかのヘルニア発症で延期してたから
5か月遅れ、前回から1年ぶりの帰郷です。
実家の両親にとっては
我が家のゴジラが初孫だから出来るだけ帰ってあげたいんだけど、
家族で実家に帰ったのって、まだ1回しかないし…
親不孝だなぁ…
せっかく1週間いれるので
永らく会えてなかった友人や仕事関係の方々にも会いに行きたいなと思っています。
いつも帰郷しても時間が足りなくて
会いたい人全員会う時間がなかなか確保できないからね。
この際、一気に顔出しておこうかな!

帰郷の準備、選挙など
済ませておかないといけない事盛り沢山なのに
我が家では風邪気味が約2名。
自分だけが何故か症状がない。
身体はボロのはずなのに風邪だけひかないってのは
もしやバ〇ってことかw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/653-02b599a0

コメント

おめでとう御座います!
つとむさん今日は!回復おめでとう御座います!
帰省楽しんできて下さいね。行ってらっしゃい(^^)/
ありがとうございます!
Lioさん、ありがとうございます。

この数カ月間、身体が思うように動かず
健康で生活できることがどれほど恵まれているか思い知らされました。
本当に久しぶりの帰省なので、懐かしい顔に会えるのが楽しみです。
また帰省中の事も更新で書きますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

