スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまでのダイエット経過

7月17日の記事の続き。

ダイエット開始から4ヶ月経ち、体重減少の小康状態を打破すべく、愛犬emmaと散歩を始めた。短い間でも軽く運動すると意外に減量できるみたいで、なんとか体重が減り始めた。でもこの方法では、2~3kgが限界だった。なかなかまとめて運動できる時間は取れないし。

う~ん、どうしたら今の体重から更に減らせるだろう
そう思っていた時に、栄養士をしている友人から、あるサプリとプロテイン・シェイクを紹介された。もうこれしかない!!と、すぐに飛びついた。

アドバイスされたとおり、朝食をフルーツグラノーラとそのプロテイン・シェイクに切り替え、朝晩サプリを飲み始めた。驚いた事に、大した運動してないのに面白いように体重が減っていく。おまけに気になるところに付いた贅肉まで落ち、多少筋肉が復活

この方法で、ようやく60kg台に突入。サプリとプロテイン・シェイクは、後日紹介します~
(今日また一か月分のサプリが届いてた)

その時に撮った写真
右が10ヶ月前、お腹ぷっくりでemmaも観に来てました。(今この写真を改めて見て、愕然。ダイエットして良かった)
左がダイエット開始から8ヶ月。お腹周りがすっきり~^^

ダイエット


ちなみに今日現在の体重は、17日からマイナス1kgで62.8kg。
今日は猛暑で汗をかいたおかげかも。こりゃ、水分補給したら前の体重に戻るな。


ちなみにemmaの体重は、相変わらず。同じ運動してるのに。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/68-b82cc55a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。