

マイケル 無罪!!

長い裁判だったなぁ。まぁ、日本の裁判に比べたら、全然短いんだけどね。10件の容疑に対して、証拠不十分で無罪!!

誰の裁判かわかるよね?そう、自らをキング・オブ・ポップと呼んでしまうマイケル・ジャクソンです。前回は示談金を払って解決、今回は裁判での無罪。実際のところ、例のネバーランドでは何が行われてるのか。単なる濡れ衣なのか。それはマイケル本人と原告の少年のみが知る事実で、永遠に真相は我々一般庶民には知らされることはないんでしょうね~。まぁ、マイケルの性癖には、全く興味ないですが。一応昔ファンだったんで、今回の裁判には注目してました。無罪になって良かったね。これで最近お座成りにしてた、音楽活動に安心して励めるでしょう。最近、駄作(あくまで個人的見解です)が続いてるので、そろそろ・・・期待してます。

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/7-cb47a310

あじゃぱ~!!! マイケル・ジャクソン、無罪!!!
 半年間、60回以上に上る公判が終了し、未成年者に対するわいせつ行為と未成年者に飲酒を勧めた容疑の合計10の罪に問われていたマイケル・ジャクソンにとうとう評決。無罪。検察側には控訴する権利がないため、無罪が確定した。駆けつけた大勢のファンの大歓声に迎えられ...
マイケル被告無罪
 子どもに対する性的虐待罪などに問われた米人気歌手、マイケル・ジャクソン被告(46)に対する裁判で、米カリフォルニア州サンタバーバラ郡地裁陪審は13日、10の罪状すべてで無罪評決を下した。[日刊スポーツ]

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

