

Bed Side Music

今週はまだ始まって2日目なのに、かなり疲れ気味。やはり暑さで疲れが倍増してるのかも。
今日は早く眠ろう

いつも寝る時に聞くお気に入りの音楽気持ち良く眠りへと誘ってくれます。

最近のお気に入りは、String Quartetシリーズ。
ヘビー系からポップス系まで、色んなアーティストの曲をカルテットで奏でてくれます。

今持っているのは、Marilyn Manson、Nine Inch Nails、Bjorkの三作。

20050726210710.jpg

Marilyn Mansonは、ベストツアーでライブのSEとして使ってた(ある意味、本人公認?)大学で音楽専攻だった友人が、「こんな曲でもカルテットでできるんだ!?」って驚く程のハイクオリティーで、ポップな曲も弦楽器で奏でられると、かなり陰気で不気味に響く。
こんな音楽で眠りに就くって、やっぱ性格が暗い証拠かな。

カルテットの他にも、様々なアレンジの作品ありで、下がリンク

http://vitaminrecords.com/web/page.asp



この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/76-98745c7b

マンソンを支える優しい方々2 (ロクニュー)
今週も先週のJohn5に引き続きMarilyn Mansonを支える(た)優しいお仲間を紹介します(^-^)今回はベースのTwiggy Ramirez(トゥイギー・ラミレズ)です。Marilyn Mansonの命名と同じように、ネーミングは60年代の有名モデルのTwiggyと連続殺人犯のRichard R...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

