スポンサーサイト


汗、汗、汗

今日の仕事は外回り、というか現場。
直射日光を浴びて、かなり暑い。汗が全身から流れ出る身体を少し動かしただけで、汗ダラダラ。嫌だな~、夏早く終わらないかな~。

しかし今年の暑さは、ちゃんとダイエットの役にも立ってる。今日、大量に汗をかいたおかげで、先週から1kgマイナスの61.8kg。

来週にはようやく太る前の50kg台に突入なるか 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/77-1525dc70

コメント

お疲れ様です☆
トムさんお早うございます。

私は暑いのが苦手なので、夏が早く終わって欲しい気持ち分かります^^;

ダイエットに効果があって良かったですね!私も実はダイエット中です(汗)。歩いて通勤したいのですが、汗をかくと仕事中に困るので、家で何かしようと今毎日少しずつ体操しています。

そうだ、汗をかいたらこまめに給水して下さいね。一気に飲むより、朝起きてから夜寝るまで、飲める時にちょこちょこと継続的に飲む方がバテないそうです♪
アドバイスありがとうございます
アドバイスありがとうございます。汗をかいたりすると、どうしても一気に飲み干してしまいますね(汗)汗をかいた後に飲むスポーツ飲料は、かなりイケます。明日からは少しずつ飲むようにしますね^^

私も夏は苦手です。汗をかいて仕事をするのは、自分自身も気持ちが悪いし、汗の匂いも気になったりしますね。私は、通勤用と仕事用で着替えるようにしています。

Lioさんもダイエット中なんですね。お互いこの暑さを利用して頑張りましょう!!私は通勤で、近くの駅まで自転車10分、会社の近くの駅から徒歩で15分です。これだけでも運動になってるかな?と思いつつ、いや効く効くと自分に言い聞かせています。
イメージが大切♪
トムさんお早うございます☆

>これだけでも運動になってるかな?と思いつつ、いや効く効くと自分に言い聞かせています。

イメージを持つ事はダイエットにも大切らしいです。例えばエクササイズ中は鍛えられる部分に筋肉が付き、贅肉が落ちるイメージを持ってやると良いそうです。「こうなりたい」理想体型の人の写真や絵を見るのも良いそうですよ。実際、バービー人形を部屋に飾り、こうなりたいとイメージしていたモデルさんもいたそうです。

お互い健康なダイエットを目指しましょう♪

気になったので、追伸です@07月30日
ちょこちょこ給水と言っても、飲みたいのを我慢する事ではなくて「飲みたい時に飲む」といういつもの飲み方にプラスして、「特に飲みたくなくても、気が付いた時や飲める時に少しずつ飲む」と言う事です^^

ではでは良い週末を♪
参考になりました
Lioさん、おはようございます。

何事にもイメージを持つことが大切なのですね。結果をイメージしながら励むと、進行具合も把握しやすいですね。参考になりました。ありがとうございます。

給水についてのアドバイスもありがとうございます^^

良い週末をお過ごし下さい♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

