

お大事に

友人が事故をして骨折したと聞いたので早速お見舞いに。なんでも自転車で急ブレーキをかけて、頭から落ちたらしい。幸い頭に怪我は無くて、右腕の骨折だけで済んで不幸中の幸いか。

ちょっとしたお見舞いを持って行ったら、沢山もらって飲みきれないからと10本もルートビアーをくれましたこれ、大好きなんだよな~。お見舞いに行ったのに、逆に物をもらって帰る羽目になってしまって申し訳なく思いながらも、有り難く今いただいてますいけない、いけない。こんな絵文字を使ったら、誤解を招く。ルートビアーって、ビアーって名前が付いてますけど、ただのコーラみたいな炭酸飲料です。サロンパスの香りのする(ルートビアー嫌いの友人談)、かなりイカシタ飲み物でございます。みんな毛嫌いするけど、トムはこれが好きなのさぁ。サロンパスの香りも含めて。

話が脱線したけど、とにかく早く良くなるようにお大事に!!

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/8-4ea49d4b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

