スポンサーサイト


突然言われてもねぇ~

実は昨日から突然の4連休でございます。

突然休みの一日前になって、

「8月1、2日は休みになったから」

って、言われてもねぇ~。
遊びに行くお金は無いし、今から友達と約束作るっても困るんですけど。本気で。

おまけに気分も優れない。体調が悪いのではなく、気分的に優れないのです。
なんかかなりブルー
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/82-7f900add

コメント

突然ですか?
休みは前もっていって欲しいものですよね。

ココ数年、夏休みはありません。なんかちゃんとお盆時期も働いています。(会社がちゃんとやってるんで)
学生時代並に2ヶ月近く夏休みが欲しいなぁ…とときどき思ってます。

突然でもお休みはお休みですし、楽しんで下さい(^^)
ありがとうございます
民スケさん、ご無沙汰しています^^

そうですよね。前もって言ってくれないと、こっちも予定というものがありますから。

今の仕事は、8月いっぱいまでの派遣(悪く言えば、扱いはバイトと同じです・汗)なので、こんな扱いなのかなと思ってます。こちらも今年はお盆はありません。だからちょっと早い盆休みと思って休みを楽しむ事にしました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

