スポンサーサイト


憂鬱

ああ~、なんでこんなに気分だろう~??妙に腹立つようでいて、全てがどうでも良くなってくる。

こんな気分の日は、Nine Inch Nailsの「Gave Up」の歌詞が頭の中をグルグルグルグル~回りだす~

i hate myself for what i've become
i tried
i gave up
throw it away
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/83-a11fc749

コメント

シンクロニシティ??
トムさんお早うございます。

実は私も金・土と、ちょっとばかり沈んでしまって、「全てどうでもいい」って気持ちでした。

2日間殆ど寝て過ごしたお陰か、今は大分持ち直して今週も何とか始められそうです♪

何もしたくない時は、しないのが一番♪自分の声に耳を傾けましょう。また歩ける時に歩けばいいんですよ☆目的さえ明確なら、自分の心の声はきっと今一番必要な情報を伝えてくれます。

今週もより良くなりましょう♪結果がすぐに見えなくても、何かは変わっているのですから^^
シンクロニシティですね^^;
Lioさん、こんばんは☆

Lioさんも同じ状態だったんですね。持ち直したようで良かったです^^やはり人間、気分の浮き沈みは避けられないですよね。昨日は特別何もせず、ただボーっとして過ごしました。おかげで何とか良くなってきました。

今週始まったばかりですけど、お互い良い気分で残り過ごせると良いですね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

