スポンサーサイト


8月中旬入荷予定

NHKフラ語8月号テキストを買いに行ったついでと言ってはなんだけど、ホワイトバンド取り扱いのタワレコに寄ってみた。

レジの前には、相変わらず「品切れ中」の文字が。
その文字の下に、

「8月中旬入荷予定」

の文字。

まあ、ここまでは普通だ。

「お一人様5つまで」

って何?

買い占めて転売してるヤツがホントにいるってこと?

ヤフオクで高値で取引されてるとか、噂には聞いてたけど、かなりびっくり。てかショック。
こんな善意の活動まで、金儲けのネタに使うなんて。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/85-848f651c

ホワイトバンド その後
先日 ホワイトバンド 購入時にブログに書きました所、まさに予期せぬ 反響を頂き びっくりしてしまいました。トラックバックやコメントも頂き私も初めて トラックバックを してみたりしましたが。。。所で ホワイトバンド 関係の WEBサイトを見ていたら販売店募
白輪の黒
せっかくいいもの見つけたなぁと思ってたらこういう事もあるんですね…悲しい話です…

コメント

残念な話です
転売の話は以前から話題になっていましたが、気になって今日ヤ○オクで検索してみると、確かにありますね。

「有名人が付けている」「今話題のホワイトバンド」等と、ファッション感覚で売っている出品者もいます。これでは活動の内容を知らずに落札する人もいるかも知れません。善意で買う人の気持ちを考えると、公式サイトで「転売品を落札しないで」と大きく呼びかければ良いのに、と思います。

それぞれ事情はあるのでしょうが、残念ですね。
残念ですね
こんばんは。

私も気になって先程ヤフオクで検索してみました。思った以上の高値で入札されているのを見て、愕然としました。

「好きなアーティストが着けているから」と言うファン心理も理解できない事もないですが、このようなファン心理を利用して商売するのは、やはり許せない気持ちになりますね。落札者の中には、どういった意味のあるバンドなのかを知らずに落札している人もいるのかもしれませんね。

ただただ残念です。
ホワイトバンド
トラックバックさせて頂きます。
ホワイトバンドは入り口としては最適かと。いい流れになるといいですね!
え=!!!
始めまして。
トラバさせてください。

たまたま本屋で見つけて気軽に購入しました。
こういう事も儲け話になっちゃうなんて結構辛いですね~…
ありがとうございます
ロケットさん、さひさん、TB&コメント有難うございます。こちらからもTB貼らせて頂きました。

善意の活動を利用して儲け話になってしまうのは、善意で参加している方にとっては悲しい事ですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

