スポンサーサイト


7月のマイヒット

先月も紹介した1ヵ月で一番聞いた音楽。

7月に一番聞いた音楽は、Nine Inch Nails
朝から通勤途中、強烈なビートとギター・ノイズを聞きながら、軽快(?)に出勤しました~。

自宅近くの駅までの自転車では、曲に合わせてスピード出る出る
駅から会社への歩きでは、歌詞の世界にハマって、足が重くなる(笑)

今月いよいよサマソニで来日。
健康になったトレント、観たいなぁ~。しかし9月の旅行の為に、我慢我慢。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/86-6f7bf396

ザ・ダウンワード・スパイラル
NINE INCH NAILS オススメ度★★★★★今聴いても、全然古く感じない!!むしろ新しくさえ感じる。ザラザラしたノイズや摩擦音、様々なジャンルを消化して吐き出された、攻撃力のある重低音。こんな書き方をすると、どこにでもある音のようだけどNINE INCH NAILSはここに「芸

コメント

しかし、トレントって若々しい・・・
TBありがとうございます!(^▽^)
通勤にNINですか!?意外と合うのかも(笑)
私はNINは、逆に就寝前に聞くことが多いですね~。
トレント、健康になってムキムキにもなっちゃって一体どうしたんだ!?
いや、喜ばしいんですけど(笑)
健康的で何よりです
TB&コメント、ありがとうございます。

通勤、特に歩きや自転車では、かなりNINが合いますよ。ジョギングでも中々イケますよ。ただ歌詞を聴いては駄目です。一日ブルーになっちゃいますから^^;シャッフルして聞いてるので「Hurt」が思いがけず流れちゃった日には・・・仏滅です。

トレント、どんどん若返って身体が筋肉質になってきてますね。健康になった証拠でしょう^^殿下と違って、健康的に大きくなってますね。

最近寝るときは、もっぱら7月27日に書いたString QuartetのNINを聞いてます。NINのアルバムでだったら、「Things Falling Apart」が個人的に寝る前には合いますね。
マッチョメーン。
確かに「Hurt」はブルーになっちゃいますね(笑)
大好きな曲ですけど。
トレントはどこかでトレーニングでもしたんですかね?
あそこまでムキムキになるなんて!!
ラムシュタイン・・・!(笑)
ホテル?
一体いつトレーニングしてるんでしょうね~??ホテルのジムでしてるのかな?写真を見るたびに、腕が太くなってるのがわかります。
Rammstein、ムキムキですね、約一名を除いて(笑)
ビキニパンツが似合いそうな体型だ・・・
トレント、成長してますよね。筋肉が(笑)
マンソンも見習ってくれないかな・・・(遠い目)
一度
ビキニパンツでステージに上がってもらいたいです(笑)元愛弟子の昔を思い出して。殿下にはもうパンツ一枚でステージへ、なんて事は到底できない体系になっちゃいましたから(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

