スポンサーサイト


Rammstein、アジア公演キャンセル(涙)


ヨーロッパでは人気爆発の炎の変態バンド、Rammsteinが、Summer Sonicへの出演キャンセルって・・・

6月にショーケース・ギグを行い、8月Summer Sonicに出演で、日本でも人気に火がつくと思ってた矢先のキャンセル、残念。日本でも、もっとファンが増えてくれないかなぁ。そうすれば、単独日本ツアーできるのに(会場押さえるのが大変かも)せめて東名阪だけでも!!

< Listen Japan 抜粋 >

8月13日(土)・14日(日)に開催される『SUMMER SONIC 2005』に出演予定だったラムシュタイン。昨日、スウェーデンで公演中にヴォーカルのティルが右ひざを負傷し、2~3週間の安静が必要と診断されたため『SUMMER SONIC 2005』を含むアジア公演をキャンセルすることが決定した。出演キャンセルによる払い戻しなどは行わないのでご注意ください。


Rammstein


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/89-70ac0a53

コメント

えぇ!?
Rammstein、今かなり気になってるんですよ~!
聴いてみたい・・・!
ライブが良い!てよく聞くんですごい気になります~。
サマソニキャンセルなんですか!?
まあ、怪我なら仕方ないですよねぇ・・・。残念。
怪我を治してまた来てほしいです~。
こちらでどうぞ
さなえさんもRammesteinファン予備軍なのですね^^
ライブの評判を聞いて、CDより先にDVDを先に買いました。アマゾンで今までのプロモ&ライブ映像満載の「LICHTSPIELHAUS」が1500円弱の値段で扱われてますよ。輸入盤でも日本語字幕が付いて、210分Rammsteinの魅力に触れる事ができるので、かなりお勧めです。
オフィシャルでも視聴できますよ♪
直リンクは、

http://www.universalmotown.com/mediaplayers/rammstein/#

です。
うわーん!!(≧∇≦)
ありがとうございます!!!
そんな丁寧に教えてくださるなんて感激・・・!
えっと、今度早速買います(笑)絶対買います!!!
買ってください!!
是非是非買って彼らの世界に浸って下さい。さなえさんなら、ハマること間違いなし!!
セールスが上がれば、いつか単独ツアーなんて事も可能になるかなぁ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

