スポンサーサイト


ジョニー・デップ出演の映画キャラ

トムの英語版日記の方で、友達が面白いクイズ(占い?)をやってたので、自分でもやってみました~。

「ジョニー・デップの映画キャラで、一番貴方に近いのは誰?」

結果は、シザーハンズのエドワード大好きなキャラだったので、嬉しいわぁ。エドワードの"I can't"って台詞が可愛い。

写真の下にある、Click Here to Take This Quizをクリックしたら、貴方もジョニー・デップのどのキャラか占えますよ。



Which Johnny Depp Character Are You (1984-1990)?

Edward Scissorhands - Edward Scissorhands

"I can't" - Edward

Personality Test Results

Click Here to Take This Quiz
Brought to you by YouThink.com quizzes and personality tests.





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/93-cda6185e

フランス語で子供を叱るジョニー
 まるで、アメリカ人であることを恥じてでもいるようなジョニデは、現在、パートナーのバネッサ・パラディの故郷フランスに住んでいるが、6歳のリリー=ローズと、3歳のジャックを叱るときも、フランス語を使うそうだ。「そんなに聞き分けの無い子供達ではないけれど、ぐ

コメント

Wade 'Cry-Baby' Walker
トムさんお早うございます。面白い診断を御紹介下さって有難うございます!

やってみたら…Wade 'Cry-Baby' Walkerでした。

そうかなあ…??あんなにクールでかっこよくないですよ~??こういうタイプには憧れますが…<ジョニー自体がかっこいいのですね^^

楽しかったです♪有難うございました!
なるほど
Lioさんは、Wade 'Cry-Baby' Walkerだったんですね^^イメージが膨らみます。同性でも、あんなにクールだったら・・・と憧れますね。
始めまして
始めまして。榊と申します。
今回、TBさせていただきましたのでご報告させていただきます。

私もやってみたのですが同じ「エドワード」でした!
嬉しかったのですが、良く考えたら私ってあんなに純粋に生きてないなぁ・・・なんて思っちゃいました。

それはともかく勝手にTBさせていただきました。
もし駄目とか嫌だとか思われましたらお知らせください。外させていただきます。
今回はありがとうございました。
榊さん、初めまして
TB&コメントありがとうございます。こちらからもTBさせていただきました^^嫌なんてとんでもないですよ。TB、コメントとも大歓迎ですよ♪

結果同じエドワードですか。大好きなキャラです。彼の純粋さとラストに彼を追い掛け回すご近所さんのギャップが悲しい映画でしたね。初めて見た時は、「なんて純粋なんだ!!いじめるんねぇ~!!」って思いました。

また是非遊びに来てくださいね。こちらからも覗かせていただきます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

