スポンサーサイト


リンク追加のお知らせ

昨晩なかなか寝付けず、結局眠りに落ちたのは午前3時過ぎ。
いつものように5時起床で、出勤。
かなり眠い・・・今日は、この更新を終えたら寝ます

今日はリンク追加のお知らせで~す。

ずっと前からお互いのブログにコメントを残し合って、仲良くなりました

さなえさんの

たぶん、なんかの中毒。

です。

音楽、映画、読書などを中心に御自身の感想等をユーモアたっぷりに書いています。
音楽、映画の趣味がかなりかぶってます^^

是非ご訪問お願いします。
URLの555666は、Slipknotの歌詞から取っていたのですね。今頃気づきました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/96-508380a9

コメント

ありがとうございます!
トムさん、リンクしていただきありがとうございます!(^▽^)
こちらからもリンク貼らせていただきました~。
どうぞよしなに・・・!
URLの555666はそれしか思いつかなかったんです(笑)
でも気づいてもらえて、ちょっぴり嬉しかったです。
こちらこそありがとうございます
こちらこそリンクを貼っていただき有難うございます。これからもどうぞご贔屓に。
「555666」は、まだ格好良いからいいですよ。こっちなんか何も考えずに「hamahama」ですよ。できれば変えたい・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

