スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変なお手紙がねぇ~

今日彼女から、「こんな手紙がポストに入ってたの」とメールが。
手紙をスキャンして、わざわざフランス語から英語に訳して送ってくれた。
どうやら手紙の主は、こないだ彼女のアパートの壁を塗りに来た男らしく、彼女に一目惚れしちゃったらしい。
良く見ると、ちゃっかり電話番号まで書いてるし、コイツ
でもこんなお手紙書くなんて、やっぱフランス人はロマンティストが多いのかな?
日本でこんな事したら、すぐにストーカー扱いになるんだろうな。

彼女が一番心配してるのが、この手紙を受け取った事が「裏切り」になるのか?って事。

「いやいや、裏切ってないよ。ただ見知らぬ男がポストに手紙を入れただけだし。手紙受け取って会いに行ったとかなら、話は別だけど。大丈夫だよ。」

そうメールを返信したけど、安心してくれたかな?
フランスに着いたら、電話してやる!!(モチ冗談・笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/99-960309b0

コメント

素敵な方ですね♪
トムさんお早うございます。

>彼女が一番心配してるのが、この手紙を受け取った事が「裏切り」になるのか?って事。

ここを読んで、驚くと同時にとっても素敵な方だと思いました。だって、普通に考えて彼女さんには何の落ち度もありません。何て純粋な方なのだろうと思いました。

それはトムさんが素敵な方と言う証明でもありますね。朝から良いお話を聞けて私はツイています♪お幸せに!
ありがとうございます
Lioさん、こんばんは。

彼女は本当に純粋なので、どんなに些細な事でも話してくれます。遠距離なので、お互いの信頼関係を築いていくことが一番大切だと二人で話し合ったおかげかもしれません。

>それはトムさんが素敵な方と言う証明でもありますね。

そう言われると大変嬉しいです^^ありがとうございます。私には勿体無いくらいの彼女です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。